SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者

スポンサーリンク




紅白出演者発表の時期が近づいてきました。

気がつけば年末はすぐそこです!


出演者全員の発表はまだですが、ちらほらと内定者は決まっているようです。


まず、「SKE48」。 今までAKB48の影に隠れながらの出演でしたが、ついに単体として出演です。

「AKB48」はもちろん出演ですが。


そして、AKB48の人気に追いつきそうな「ももいろクローバーZ」も内定です。

紅白に出ることが夢だったようなのでついに実現ですね。

もともと独自路線をいくアイドルですが、紅白という夢の舞台ではどんな面白いことをしてくれるのか期待大です。いつもの通りアイドルあるまじき演出で、ドカンと盛り上げて欲しいですね。


今年一年限定で復活した「プリンセスプリンセス」も出演です。
「M」は今聞いても色あせない名曲ですね。


何かと話題になった小林 幸子ですが、お家騒動に加え新曲がこけたため出演を逃したもようです。

これまた話題になった美川 憲一と出演してくれたらある意味面白かったと思いますが。残念?です。



盛り上がりそうな今年の紅白ですが、

紅白観覧者募集は10月24日をもって終了しているようです。



司会は嵐と掘北 真希です。

ジャニーズは相変わらず強いですね。


視聴率対策にやはりジャニーズは有効なんでしょうか。


なんだかんだで見てしまう紅白。楽しみにしてます!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。